スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挑戦
- 2011/03/22(Tue) -
20110322.jpg

iPhoneで 撮影練習。   勝手に焦点が合ってくれるのを待つのだ。   これは、我が家のベランダに咲いた ヒアシンス (らしくないけど ^^;)。   結構綺麗に撮れる。

友人が ”このアプリ、便利だよ~” と色々教えてくれる。   ありがたいこと♪   今日は、”揺れを感じたら知らせてくれる” という、なまずのようなアプリを教えてくれた。   私のiPhone、どんな音がするんだろ?   聞いたことないや(マナーモードにしてるのかしらん?・汗)。


夕方から 会社の全体会議。   かなりの期間 不参加だったけど、珍しく日程が合ったので 顔を出してみた。   行かなくても良かったなぁ。   友人が 「私が入った頃の人は みんないなくなったし、もぅいぃや とも思う」 て言ってたの、分かる気がした。   ”あなたが そこ!?(笑)” と突っ込み入れたくなるような人が 結構偉くなってたり 見知らぬ若者(笑) が沢山張り切っていたりした。   …年月は流れていたんだね。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えぃえぃおー | メイン | おめでと♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1512-782f6ab6
| メイン |
