- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでと♪
- 2011/03/21(Mon) -
KIF_2748s.jpg

今日は、一年間頑張った おちびちゃん達の表彰式。   彼らは いつも割りとクールなのだが、本日のテンションの高さときたら!

”笑いが止まらない” とは こーゆー感じなのだろうか?と思うくらい 笑い転げている。   待ち時間が相当長いのだが、それも苦にならないようで 行儀良く楽しそうにしている。   そーか、そんなに嬉しいか~。   よかったね、ものすご~く頑張ったからだよ。   えらかったね。   ホントにおめでとね。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<挑戦 | メイン | デビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1511-d8074433
| メイン |
