- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー
- 2011/03/20(Sun) -
お昼過ぎまで 試験監督。   終了後、”雨が降る前に” と、iPhoneを買いに行く。

分からない事ばかりだけど、無事メールも出来たし twitterもできたし skypeも出来たし いくつかの無料ソフトもダウンロード出来たし、初日にしたら なかなか色んなことを試せた。

気になるのはバッテリー。   初日だというのに 既に半分くらいになっている。   充電しようとしたけど、充電されているんだかナンなんだか よく分からない (Docomoは、充電中ランプがつく)。   またお店に行って 聞いてみよう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでと♪ | メイン | 出発>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1510-df10c796
| メイン |
