スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜型よ さようなら と 気をつけよう♪
- 2007/09/15(Sat) -
すっかり夜型になってしまったらしく、朝早くからの 土曜日仕事☆一日目 は、キツカッタ、す。   現地に着いてしまえば 目もランラン♪ 元気イッパイ!なんですけどね。   着くまでと 帰る時が、亡霊のよう(汗)。   来週からは 大丈夫と思います。   がんばります~~~。


で 仕事帰り、亡霊のようwな 状態で、友人が引っ張ってくれてた仕事の 勉強会に行ってきました。   硬い勉強会ではなく、いつもやっているコトの見直し、みたいな。   クイズのような問題をして、人をタイプごとに分け、それに応じて 人と接する時に気をつけるポイントを学ぶ、みたいな。   それ以外にも 色々してくださいました。   参加させていただいて、とっても良かったです。

(血液型のように) 人が 1つのタイプに収まるワケは無いけれど、”やっぱり 合っている” と認めちゃいました。   血液型は関係ないらしいですけど、ネガティブなコト ダメだし、私の話は ”具体的・理論的” とは あんまり言いがたいし、まぁ 自由奔放 というか、メゲることが あんまりない というか(”メゲてる間に 抜け出す方法を” と思うので・汗)。

好きなんですけどね、こーゆー性格。   気楽で(自画自賛?・笑)。

でもっ、キチンキチンと したいタイプの人を 筆頭に 他のタイプの人からしたら と~んでもナイ 性格@No.1 だ、てコトが分かりました。   友達として、なら いぃみたいですけど。(^^ゞ

なんでもOK(=許容範囲:限りなく広い) だから、キチンキチンとしたい人も 気楽なのか、と思ってました(汗)。   でも、(大雑把なので) フォローしなくちゃイケナイコトが多かったり、(細かな指示をしないから) 判断に苦しむことも 多いみたいで。

自分が 細かなコトを沢山言われると 覚え切れなくて パンクするので(汗)、大抵 ”お任せ” なんですけど、それじゃぁ 困る人も多いんですね。   色々 気をつけてあげなきゃ、周りの人たちの苦労が増えますね~。   気をつけなくちゃ、です。

ホンッとに 勉強になりましたっ。
(”今頃 気づいたの~?” て思われてるかも・汗)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪シンフォニカー交響楽団 第48回 名曲コンサート | メイン | 終わりで始まり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/151-c0779f8b
| メイン |
