- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出発
- 2011/03/19(Sat) -
午前中、うちの仕事絡みの面接に行く。   緊張~。   どーなるんかね?   この頃 TVで被災地の映像ばかり見ていたからか、大阪市内がとても平穏で静かなのが 不思議で仕方が無かった。   穏やかな春の日。   この春、日本中に届け!

午後から おちび特訓と 明日の試験用特訓。   それなりの成果は出た模様。   頑張ったおちびに良い結果が出ますように。   終了後、色々な生活必需品が不足してきている ということで 母と買い物へ。   差し当たって必要なものは揃えることが出来て ひと安心。   大切に使おう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デビュー | メイン | ちから>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1509-a85f9c67
| メイン |
