- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うん
- 2011/03/16(Wed) -
長男・長女仕事のお手伝い、終了。   今日行ったときは、”うそだろ~?” て思ったけど、なんとか拾い上げる事が出来たと思う。   でも、数名は難しいだろな。   頑張って欲しいのだけど。

「明日、卒業式なんですよ♪」 と学生の1人が嬉しそうに言う。   「でも、すっごく楽しみにしていた祝賀会が取りやめになって。 仕方が無いですけどね。 しても申し訳なく感じるだろうし」 て。   残念だね。   でもさ、日本中のみんなが 笑えるようになったら、また集まってすると良いよ。   きっと一層楽しいと思うよ。

遅れて おちび仕事。   な~んか賑やかですぞ。   卒業シーズンでフワフワしているようだ。   そんな時にナンだが、水筒と少しの食料を持ち歩くよう伝えた。   あと、緊急災害時の避難場所も。   お稽古中に発生したら、どこに避難するか、て。   父兄がどこに迎えに行ったら良いか わからないといけないし。   てか、もっと早くに伝えておくべきコトだったのだが。

今日も 危険な中 懸命に取り組んでおられる方が大勢いらっしゃる。   ご無事を祈りつつ 私も 関係各所にご迷惑おかけしないよう整えつつ、自分の本分を全うしよう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<影響 | メイン | 生きててくれた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1506-cb9ed360
| メイン |
