- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがと
- 2011/03/14(Mon) -
日中、長男・長女仕事のお手伝い。   どんなもんかね~?   いつになく心配な子、2名。   最終日に もう一度行くのだけど、その時 どこまで仕上がっているだろ?   これ以上ないくらいに練習するんだよ~。


帰宅時、母に頼まれていた 携帯の充電器を買いにコンビニへ。   無事get。   ”そーだ、単1乾電池、あと1個しかなかった” と棚を見たら、単1乾電池だけ すっからかん。   不思議に思いつつ帰宅。

うちの仕事のコトで 会計事務所へ ぴゅん。   ついでに大きな電気屋さんに寄ったけど 同じ事。 単1乾電池だけ すっからかん。   お店の人に聞いたら、”沢山購入した人もいたけど、被災地優先で送る事になったから、店頭から引き上げました” とのこと。   なるほど。

隣接している 大型量販店に寄ったら、山のように積まれていた 水・ガスボンベ・懐中電灯等々 すべて嘘のようにすっからかん。   紙が張られていて、どうやらこれらも被災地に向かったらしい。   おぉ~♪   色々調べてみると、個人で動くとかえってご迷惑になることも多いようだから、と 自粛していたので、お店がして下さったのが ホントに嬉しかった。   早く届きますように!   みやちゃんが無事でいますように!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生きててくれた! | メイン | 日中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1504-ac6587d7
| メイン |
