- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変だ!
- 2011/03/11(Fri) -
日中、お世話になっている会計事務所に うちの確定申告のことで出向く。   少し雑談して帰宅。

おちび達が興奮した面持ちで ”ガスタンクがボーン!てなってて! 津波がどー!て来てて! 地震だよ!” と言う。   迎えに来られた父兄の方々が ”大丈夫でしたか?” と仰る。   仕事が終わって 携帯をチェックしたら 友人から ”大丈夫?” とメール。

不思議な気分でTVをつけ、あまりの光景に 腰を抜かさんばかりに驚いた。   これが現実に!?と信じられない思いだった。   おちび達が言っていたとおりだ。   車がおもちゃのように 海に次々引き込まれていく。   呆然と画面を見つめる。   一刻も早く 被災された方が安心できる状況になりますように。   ご無事でいらっしゃいますように!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みやちゃん! | メイン | ほっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1501-e5500834
| メイン |
