- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪シンフォニカー交響楽団 第48回 名曲コンサート
- 2007/09/16(Sun) -
~ ザ・シンフォニーホール ~      関西元気文化圏参加事業

【指揮】  児玉 宏
【ピアノ】 伊藤 恵、田部 京子
【管弦楽】  大阪シンフォニカー交響楽団

【演目】
1. F.シューベルト :交響曲 第7番 ロ短調 D.759 『未完成』
2. W.A.モーツァルト :2台のピアノのための協奏曲 変ホ長調 K.365(316a)
3. F.プーランク : 2台のピアノのための協奏曲 ニ短調 FP.61
4. S.プロコフィエフ:交響曲 第1番 ニ長調 Op.25 『古典交響曲』



1.のシューベルトを聴いたときは、”明るくて可愛くて好き♪” と思ったけれど、2.のモーツァルトを聴いて、”断然 洗練されているよっ。 こっちがいぃよっ(をぃ)。” と。   1.のシューベルトが 吹っ飛びました。絵文字名を入力してください

3.のプーランクは しんどかった、す。
なんだかな~、う~ん、”好みでなかった” つーコトで。m(__)m

4.のプロコフィエフは、一番好きでした。   華麗~♪   爽やか~♪   大好き~♪   プロコフィエフ、これからも 要チェック♪ す。

この曲(4)の終了直後、演奏されている方々が とっても満足げな笑顔をされ、指揮者の方が 式台の上でガッツポーズ(笑) をされていたので、とってもいぃ演奏が お出来になったのかも、です~。(^^
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<京料理 たか木   ~9月 昼のお料理~ | メイン | 夜型よ さようなら と 気をつけよう♪>>
コメント
わはは(笑)
期待通り(え?) の コメント、ありがとうございます~♪
2007/09/17 17:52  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あ~?ん?
v-75
2007/09/17 02:07  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/150-4d295a97
| メイン |
