- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レーズンウィッチ
- 2011/03/07(Mon) -
20110307172306.jpg

東京にしか無い、と思っていた 小川軒さんのレーズンウィッチを 近くのデパートで見つけた。   嬉しいなぁ~~~。

でも、”お菓子の家” なんて、パッケージについていたっけ? と思って調べたら、小川軒さんにも 色々あるらしい。   ご一族のようだけど、少しずつお味も違うそうな。   なるほど。   記憶にあるお味と違うなぁ~、随分さっぱりしてるなぁ~、と思ったんだ。(こちらも美味しいけどね ^^)

私が以前頂いて感動したのは、代官山の小川軒さんだったようだ。   これは行かなくちゃ 手に入らないのかなぁ~~~?
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お利口 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1497-dcc036f3
| メイン |
