スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとかかんとか
- 2011/03/01(Tue) -
F1000275.jpg

本日も無事務められました。   よかった、よかった。   まだまだ頑張らねば。

昨晩、従姉のblogで 呼びかけられててビックリ(笑)。   「わ・私ですか?」 とあわあわしました(笑)。   今朝も別件でメールを頂いて。   遠い親戚の方々の 情報が行き来する 今日この頃。   親戚が増える生き方をしたいものでございますなぁ。


画像は、うちのベランダで咲いた(世話:母) 水仙。   ”咲いたよ~♪” と切り取ってきてくれました。   花瓶に生けたのも 撮影したのも母。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがと | メイン | どーにも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1491-a0f7e165
| メイン |
