- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くまもと
- 2011/02/22(Tue) -
20110222132242.jpg

大阪環状線が ”新大阪-熊本” PRしていました。   2時間59分で行けるようになるのか~。   早っ。


本日の仕事は、調子よく進みました。   声はちと危なかったけど。   次回以降も頑張ろう。   仕事が終わってからは 歯医者さんと耳鼻咽喉科。   どちらも終わりに近づいております(よかった、よかった)。   うちの仕事用に マイクを買ったのだけど、、、カラオケの機械用のマイクとは知らなんだ(大汗)。   明日、返品に行って参ります。   うちの仕事のときの声、どーするかねぇ(う~ん)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あいうえお~ | メイン | 生姜蜜(セゾンファクトリーさん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1484-d2d1fee1
| メイン |
