スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生姜蜜(セゾンファクトリーさん
- 2011/02/21(Mon) -
20110221211107.jpg

外出していた母が お土産に買ってきてくれました。   生姜の味が 喉に響きます。   美味しい~♪です。   お医者様にも ”かなり快方に向かっている” と仰っていただけました。   はよ治れ~。


確定申告準備、少ししていたけど、一旦休止。   仕事準備を優先させる事にしました。   今までよりかは 苦手でない分野だけど、まだまだ準備が必要、す。   みかさんドラマ、感想はBBSとかコンテンツとかに書こうと思います(ちょびっと)。   良かったなぁ~、と思いました。(^^
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くまもと | メイン | 大根もち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1483-e0acd785
| メイン |
