- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふんいき
- 2011/02/15(Tue) -
ほぼ2ヶ月休みだった仕事が再開。   夜だったのが朝に変わり、”みんな来なくなるかも~” と営業さんと話していたのだが、変わりなく みんな出席。   偉いなぁ~、君ら。

本格的な説明が どーにも苦手で、身近な例を挙げて話すのだけど、おそらく小難しい人が聞いたら 色々クレーム入れるであろう ”身近な例”。   まぁね、かなり無茶な例だとは分かっているけどさ。   でもさ、雰囲気は伝わってると思うんだよ。   イメージできなきゃ頭に入らないよね~(私と一緒にするな、てか?)。   いぃんだ、たぶん これで 私は。


仕事の後、税制変更の説明会に参加してから帰宅したら 届いてた!
↓ じゃぁ~~~ん。

20110215171937.jpg

こないだから 熱心にサイトをめぐり、やっとこ手に入った 早瀬浦 浦底。   嬉しいなぁ~。(^^   そして もうひとつ届いてた!

↓ 蒸気の温熱シート(笑)。   目の分は使った事あったけど、”体”バージョンは初めて。   気持ち良いらしい。   実際貼ってみた。   気持ち良い~♪   温泉気分~♪   こりゃいぃや♪

20110215171948.jpg


↓ ちなみに 本日のランチ。   古譚でランチBセット。   古譚ラーメン+餃子ハーフ+おにぎり てラインナップ。   …私はオヤジか?(=_=

20110215132422.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もしや? | メイン | 2度目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1476-b5a2e6d6
| メイン |
