- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安倍総理 辞意表明
- 2007/09/12(Wed) -
総理になられてから、人事のコトに振り回され続けて 思っていらしたであろうオシゴト、ほとんど出来なかった気が(違うのかな?・汗)。   させてもらえなかった、というか。

拉致問題で とっても頑張っていらしたから 強いところのある とっても良い方が総理になられた、と思ってたんだけど。   はじめの内閣は (お若い方だから特に)多くの方を立てなくてはいけない部分もあったのかな? と思ってたんだけど。   つつかれ続けた人事のコトは、もちろん とっても大切なコトだろうけど、もっと他に 取り上げる問題、あったんじゃなかろうか?   それを方向転換できなかったのも・・・だけど。

つつき続けた人々は、どのようなコトができるんだろう?   批判する人々は 実際にどのようなコトをしてくれるんだろう?   いつも批判するばかりで 具体策を提示してくれていない気がする。   その人たちは どんな形で日本という国のカタチを守ってくれるんだろうか?   また、守れるんだろうか?

いつも思うけど。
色んな考え方があって、色んな立場があって、強烈に自分を真と信じる人々が集まってて とってもとっても 複雑な人間関係もあるようで。

わたしは安倍総理の支持者、ていうんじゃないけど、いつも政権が変わるたびに 似たようなことが起こってるから、”またか~” て思う。   どーなって行っちゃうんだろう。   まとめきれる人に出てきて欲しい、す(いるの~?)。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋はコレ♪ | メイン | デジカメちゃん>>
コメント
ね~
私も辞めずに頑張って欲しかったの。
だってさ、いじめられて終わった・・・て印象が強くてさ。   いじめるなよ、協力しなよ。   揚げ足取るなよ、もっと建設的なコトを話し合ってよ。
て思ってた。

そりゃさ、イケナイコトは イケナイよ。   だけど、突っつくばかり て どーよ?   (もこちゃんと同じだけど) 反対する立場にばかりいるんじゃなくて、一度やってみてよ。   どこまで出来るの?
て思ってた。

安倍総理のコト おぼっちゃま て言う人多いけど、確かにそうだと思うけど、あんな突き方や 揚げ足取ることする人たちも たいがい大人気ないと思うんだ~。

わたし?
ここで キーキー言ってるくらいなので、もちろん、お子ちゃま です~。m(__)m
2007/09/13 00:47  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

どうなるんだろう~
私的には何を言われても辞めずにがんばって
ほしかったな~。
う~ん残念。なんで今の世の中は批判ばっか
なんだろ?
揚げ足をとって、つっついて~何をやっても
ケチ
つけてさ~。国会が学校ならイジメという
言葉に
なるだろうな~。う~んv-390
2007/09/13 00:07  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

をっ♪
今日は 真面目な二人~♪v-441
2007/09/13 00:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

難しいんだろうけど
国民ありきv-22っていう方が国会議員には少ないような気がするんだよね
いやぁそんな事はないよv-237って仰る方もいるだろうけど、目に見えてこない。
やっぱり自己中だったりするし、
議員になりたい!議員は就職みたいに…思っているでしょ、とも思うv-12
だから、文句ばっかり言っている議員さんたち…やってみてご覧よ!って言いたい

とコメント残してみます
2007/09/12 23:55  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/147-3b42f618
| メイン |
