スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジカメちゃん
- 2007/09/11(Tue) -
壊れた模様です(涙)。
先日の家族旅行の写真が 全部変だったので(ここに掲載したのは 携帯の画像、す) メーカーに画像を送って質問したところ ”要修理” とのお返事。   明日 修理工場に送ります。   元気で帰って来るんだぞぉ~~~!涙

バトンリレー仕事も いよいよ終盤。   私が引き継ぐ(伝える)のは 本日で終了しました。   あとは、金曜日に ”〆” に行くだけ。   初めはどぅなるか、と思ったけど、ナカナカ気楽で 面白かったです。   これが終われば いよいよ後期のスタート、す。   がんばりまちゅ。

まだ暑いけど・・・夏物衣料は すっかり ”季節遅れ” て感じになってきました。   秋物、出そう、っと。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<安倍総理 辞意表明 | メイン | 日常>>
コメント
そー言えば
5年弱くらいかなぁ、私のデジカメも。
愛知博の前年くらいだった気が・・・。   これも 5年保証はつけていない気が・・・。   つけてたっけ?(忘れた:てか、誰に聞いてる?・汗)
2007/09/12 01:40  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

デジモノ
結構壊れやすいよね
5年補償を出来るだけ付けるようにしているんだけど…
つけないものの方が壊れるv-12
2007/09/12 01:15  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/146-58567692
| メイン |
