- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテ
- 2011/01/13(Thu) -
午前中、先週の検査結果を聞きに病院へ。   異常なし、とのこと。   また来年だね~♪   お昼過ぎ、歯医者さん。   虫歯治療。   着々と終わりに近づいている。

終わってから 散歩がてら 少し遠い銀行へ。   用事をしながら ふと思いつき、(まだまだ歩き足りなかったので) 用事をわざと残して 別の支店まで てくてく♪   散歩、気持ちいい。   そんな事、思えるようになった私は 結構 健康。

片付けの続きをする予定だったけど、少しだけ時間かけて 料理作ってみる事にした。   とっても楽しい。   そして とっても美味しい!   色んな器や調理器具も出てきた事だし(今まで 押入れの奥に眠っていた・汗)、季節ごとに1度くらい 時間かけたもの、作ってみようかなぁ。   …などと思えるようになってきた私は やっぱり 結構 健康。

ありがとね。 >友人(^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<の~んびり | メイン | ふ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1442-acafbf3d
| メイン |
