- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと安心
- 2011/01/05(Wed) -
年末のCT結果を聞きに病院へ。   今回は覚悟していたけど、大きな事になっていなかったようで とりあえず ほっとした。   でも、すごく怖い数値があるので、それがはっきりするまでは まだまだ安心しきれないけど。   健康生活、心がけよう。

病院から早く帰れたので、”土曜日のお爺ちゃま” にも久しぶりに御目文字かなった。   相変わらず お元気そうだ。

一度舞台をご覧くださった関係で、”三上さんはお元気ですか? 舞台や映画、観にいかれていますか? どんどん見なきゃ!(思いっきり笑顔)” と毎度 言われるけど、三上さんが元気かどうかなんて 分からんよ。   今の私は 軽く返せるほどタフじゃない。

舞台や映画も まだ観にいく気になれない。   ドラマも無理。   三上作品に限らず 観る気になれない。   無理すれば、”眺める” 事は出来ると思うけど。   まだそこまで精神面で復活できていない。   冷える日…冬の夜は特に 当時の状況が鮮明に浮かぶ。   手の施すすべのない無力感で呆然となる。

すっぱり断ち切って 次へ進まねば。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「物語の役割」 小川洋子さん | メイン | バージョン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1434-a9ffc9eb
| メイン |
