- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月らしいお正月 2
- 2011/01/03(Mon) -
朝、近くのお寺へお参り。   ”本山” だけあって、非常に立派!   本堂の中は 豪華絢爛。   凄いなぁ~~~。   お昼前に 近くに住む 伯母の家へ。

↓ 陶芸好きな伯母の作品群。
  日本画もそうだし、何をしても可愛らしくて楽しい作品を作る事が出来る伯母。   凄いなぁ~~~。

KIF_2597s.jpg

↓ お昼は、従兄お手製のざるそば。
  若い頃から ホントに何でも自作できる人だったけど、これも 蕎麦粉をねる所から作ったそうです。   箸袋も従兄家族のお手製。   この後 次々お料理やデザートを出してくださったけど、何でも作っちゃう 凄い家族。   リビングには 大きく育ったコーヒーの木も。   この従兄の生活は、若い頃から 楽しくて憧れますっ。

KIF_2601s.jpg

猪倉温泉(ここ) でチャプン♪し、

↓ 青山高原にある風力発電の風車(ここ) を見に連れてって頂きました。   山には雪っ。   雪を踏みしめたのは今年☆初。   20基以上並ぶ風車が ゆったりと回る様は雄大で、とても清々しかったです。

KIF_2616s.jpg

ホントに有難うございました~~~っ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バージョン? | メイン | お正月らしいお正月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1432-0230b778
| メイン |
