スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2011/01/01(Sat) -
お節、今年は すっかり注文しました。   木津うを新さん(ここ) という 法事等でお願いする事が多いお店。   あわびが1人に1つ丸ごとドーン! と入っていたり、想像を軽く超えて 贅沢で美味しいお節でした。   お願いしてよかったなぁ~。   画像は後日掲載します。(^^ゞ

↓ おせち(1人分)
KIF_2532s.jpg



お節を戴き、お世話になっているところへご挨拶に行き、年賀状のお返事等書き、洗濯物を乾燥機に持って行き(苦笑)、元旦は のどかに暮れてゆくのでした。


昨年は つんのめって歩いている感のある一年でした。   ルームランナーの回転が早くて、転びそうになりながら 必死に歩いている、ていうような。   今年は 頑張りすぎず、気分良く テンポ良く歩けるような一年であれば、と思います。   さ~、どうなるでしょう?   楽しみ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お正月らしいお正月 | メイン | 今年も有難うございました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1430-17567e6f
| メイン |
