- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごぉ~ぃっ!
- 2007/09/08(Sat) -
前半の様子を見てて、”今年はBクラス、確定かぁ~” って思っていました。   ”交流戦で盛り返す?” て思ったけど、それも無く ”やっぱり 今年はアカンねんね” って、自分の中では終わらせていました。

数日前、気づけば 3位に。
”Aクラスに入れた♪   これで充分♪”   て満足していました。   家族が見ている TVを チラ見したら、知らない選手ばっかり出て 活躍しているので、”選手層、厚いもんなぁ~” と 改めて感心。   ”来シーズンに期待♪” と またまた終わらせていました。


ごめんなさいっ!

まだ来シーズンのコト、思う時期じゃなかったです。   諦める時期じゃなかった~。

その後、2位に。   で、今日 首位に!   凄いです!!!

まだまだ 先は分からないけれど、本当にきちんとした面白いゲームを見せてくれて、浮ついていなくて。   なんて凄いチームなんだろ。   今日は最後まで見入りました。   岡田監督、苦手だったけど 前言撤回します(謝w)。


それから。
阪神ベンチ、みなさん お顔が良くなっておられませんか?   昔は よくソレで叩かれたけど(笑)、今なんて かな~~~り 垢抜けておられて ビジュアル的にも良いのではなかろーか? と、ベンチの映像見てて思いました(失礼しましたっ)。(^^ゞ
この記事のURL | 阪神タイガース | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーメの丘 | メイン | 平穏~>>
コメント
あ、、、な~るほどっ
“Takashi”(大笑)。

わたしも 「1」さん、好きですよ♪(外見含むw)
一番好きなのは・・・誰だろな?
やっぱり 赤星君かなぁ~。
2007/09/12 01:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

[1]を選択したのは
もちろん!!!【顔】重視v-8
なんちゃって…

顔&スタイルも要素だよv-344
あと重要な野球センスv-218

[1]に関しては“Takashi”って名前(爆)
ちなみにユニフォームには“Toritani”ではなく“Takashi”って書いてます
2007/09/12 01:13  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

もしや・・・
今年 「1」 を選んだのは、顔が大きな要素?(衝撃の事実~w)
2007/09/10 23:53  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

顔で選ぶなら
背番号は「24」と「1」のままだと思います

が、私の最近一押しは『51』って事で…
桜井の顔のほくろがちょっとNGなんだv-12って旦那に言ったら大笑いv-16された私です
2007/09/10 23:30  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

え? そぉ(笑)?
もこちゃん

そーかなぁ?   良くなったと思ったんだけど。v-290
桜井広大くん(色つきw)、お酒飲めませんか!?   酒豪みたいな顔しているのにね~(笑)。

数年前のオープン戦で ホームラン バンバン打って注目されてたのは 知ってるんだけど、”その後 どぉなったのかなぁ?” て思っていました。   1軍で活躍できて、良かったですよね♪

もこちゃんの来年の番号は 51?v-411
2007/09/10 21:54  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

サンTVを見習え~
ゆ~こ♪さん

ですよねっ! >中継ちょん切る
サンTVを見習って欲しいもんです。   てか、日本TVの放送終了後は、サンTVに放送してもらいたいですっ。

土曜日、凄いと思ったけど、日曜日の試合は もっとホントに凄かったですね。   TVの放送が終わった後、雑音が凄い(山中にいたためw) ラジオに 必死に耳を傾けました(笑)。
2007/09/10 21:49  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

顔がよくなった?
いやっ、そうでもないと思いますけどv-8

私の注目は“桜井広大”です
あんなにマッチョで無骨そうな男ですが、お酒v-275が全く飲めず
記者の方からも好かれる好青年なんですよ。
まあ6年も入団から経った遅咲きv-22ですけどね
2007/09/10 15:37  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

メイクドラマ
より凄いよね~。
ミラクルよ、ミラクル(≧▽≦)

昨日球児、エライ怒ってたね。

私は日本TVに怒ってるの。
いい場面でちょん切るくらいなら中継なんかするなーーーーーv-40
2007/09/10 10:38  | URL | ゆ~こ♪ #ElJgphU6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/143-fe91a53a
| メイン |
