スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も有難うございました
- 2010/12/31(Fri) -
午前中、大変な雨風でした!   台風なの!? て位に。

そんな大嵐の中、日常と ほとんど変わることのない 大晦日を過ごしております。   翌日の仕事のコトを考えていないから、日常 とは言えない、っか。   まぁ そんな感じですが、のどかに片付けしております。

昨晩、”明日早く起きよう” と早く寝たのに、目覚めたのはお昼頃という…(汗)。   最近ナイくらい眠っておりました。   ぐーたらだなぁ~、と思うとともに、今しか こんなこと出来ないしな~、と自分を甘やかしています。

そーそー、11月上旬以降、空腹を覚えることも 何かを食したい、と言う欲求も殆ど無かったのですが(食事も出来たし、食事にも行っていましたが)、本日 久方ぶりに ”お腹すいたな~” と思いました。   ようやく色々 正常に戻りつつあるようです。


健康でいられることを 当たり前な事と思って過ごせたらいいな~、と思います。   そのための体のケアや 仕事量の調整を 来年は意識してしていこうと思います。   …既に受けてしまった仕事は こなしますが。   健康第一、ですね。   そんな事を とっても思う年齢になってきました。

今年もお付き合いくださいまして、有難うございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。


↓ 昨日洗ったカーテン。   ”ちら見せ” になっちゃいました(大汗)。

20101230231927.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | ぐだぐだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1429-ef1ab2a2
| メイン |
