- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つーいん
- 2010/12/28(Tue) -
午前中、病院。   こないだの人間ドックの結果を受けて再検査。   さて、どーでしょか。   祖父からの遺伝と 父からの遺伝がMIXされたような結果。   やだわぁ~、こんなの似なくて良いのに(大汗)。

終わってから歯医者さん。   病院のハシゴだね(珍)。   虫歯治療が終わった、と思ったのに ”来年は○日から開いていますが?” と。   まだ行くコトあるらしい。   なんだろか?   結果、新年早々 4日連続で病院通いすることに。   なんちゅーこっちゃろか。   まぁ、悪いとこ早く診ていただけてラッキー、ということにしておこう。


母から頼まれた用事をし、美容院へ。   綺麗にしていただきました。   ありがと、です。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蟹と蒲鉾 | メイン | あと4日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1426-349c58c2
| メイン |
