- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンとチョコケーキ
- 2010/12/25(Sat) -
母と一緒に 伯父のところへ。   ひとりで過ごすクリスマスは寂しいかも、ということで。   何をするわけでもなく、ただ同じ空間で ゆっくりのんびりお話して過ごした。   やっぱり ひとりは寂しいね。   特に今日みたいに寒い日は一層。   ちょくちょく伺おう。


帰路、予約していたプリンを受け取りに 阪急デパートへ。   ホントは 伯父と一緒に食する予定で予約したのだけど 甘いものは駄目、てコトを後から知ったため 帰路の受け取りに。   ジャーン!!!

↓ SWEETS MAGIC のクリスマス限定 ティファニーブルー容器入りの クワトロフロマージュ と 定番の プレミアムバニラ。   容器(陶器)も可愛いし、鍵の形のチャームがとっても可愛い。   エルメスのBAG形になってて、とってもお洒落で嬉しくなる。

20101226000019.jpg

とっても可愛いし、ものすご~~~く美味しいっ。   少しずつ ”幸せだなぁ~~~” と思いながら頂いた。

20101226000057.jpg


↓ 阪急さんに行った時は 必ずgetする 母☆大好物の topsのチョコケーキ。   やっぱり美味しい♪

20101226000110.jpg



さ、明日から うんと動こう(汗)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連日 | メイン | おつまみ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1423-3cbb60cd
| メイン |
