スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くんくん
- 2010/12/06(Mon) -
お正月、従姉の子供達(ほぼ成人) に会うので、”お年玉…て歳でもないし” とプレゼントを探しに参りました(仕事帰り)。   迷った結果、LUSHのお品にしよう とサンプルがてら あれやこれや組み合わせてget。   帰宅し、冷静になってからも まぁいぃか、と思えたので、いろいろ組み合わせてプレゼントすることに決定。

LUSHさん、香りが強くて お店の前を通るコトすら苦手だったけど、数点ずつなら 結構大丈夫だと判明(妙な褒め言葉・汗)。   えぇ使ったこと無かったです。   ですが、しっとり感がかなり良いですし、時間が経っても香り良いですな。   人気のあるの納得でした。   今回getしたのは、檸檬の指先・火山マスク・リップスクラブ(バブルガムフレーバー)、す。   バスボム等を組み込んでも良いかも、ですな。

ロクシタンも相当 好きなので(えへへ)、伯母や従姉に、は そちらで探そうか、と。   ちょっと楽しくなってきました。(^^


昨日の日記は後日書きます(昨日の日付で)。   名古屋に行ってきたんす、よ。   画像処理してたら、内容書く時間無くなってしまいました。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | キラっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1403-b62a68f0
| メイン |
