- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
んまっ♪
- 2010/12/03(Fri) -
20101202224525.jpg

この頃のお気に入りは この2点。(^^ゞ

711の 銀しゃり(塩)と 紀州南高梅のおむすび。   時間はずれの夕飯に最適、す♪   京都仕事で一緒だった友人が 盛んに美味しいと言っていた ”711の塩むすび” とはまた別のものだろうか。   名前が違うから違うんだろ~なぁ(悩)。


本日は、お昼前に印刷所へ。   第2弾の記事、出来上がったんだぃ。   良い感じに仕上がりますように。

帰宅途中、車窓の風景が一変した。   ふつーの曇り空だったのに 急に 枯葉が映画みたいに渦巻いて吹き飛んだ。   ”へ?” と思っていたら 道端の重そうな看板とか自転車がバタバタッと倒れた。   ふつーに道は進んでいるのに、車の外の風景が異様。   帰宅する頃には何事もなかったかのような状態になったけど。   日本の天候も荒れてきましたなぁ。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キラっ | メイン | ひとまず ほっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1400-e40ff4bb
| メイン |
