スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このまま行くか♪
- 2007/09/05(Wed) -
お盆の頃 父のすぐ上の兄の家へ行った時、私の自覚症状(時々 咳が出る) に とってもよく似た人が 某病院に行って治った! と 伯母から聞いたので、お願いして 今日 連れて行っていただいた。

結果は 今までに チラリ聞いていたコトと同じだったけど、個人病院だからか とっても説明が丁寧で 得心行った。   ”病気” と言うレベルのものでない、てコト。   もちろん、人に移るようなものではない、てコト。   とっても声を使う仕事だから、とか そーゆーのが原因でも無いみたい。

同業の友人が言っていた ”花粉症が喉に来たような感じ” てのが正解みたい。

そっか。   でも、無茶しないように気をつけて行きましょ。ひよこ


”咳” とは関係ないけど。
東国原知事は 4,5mmだそう。   私は 2.5cm。   勝った(をぃ)♪
知事は 良性だそう。    私も 良性。    一緒♪      親近感(笑)♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<実験@小あじ | メイン | やっと>>
コメント
そぉ、勝った!w
喉の花粉症(笑)。

病気か、つーと そんな大それた感じでもなく。
完治するのか、つーと それもなく。

て コトらしいの(笑)。
ずっとお付き合いしていくモノらしいです。i-230
2007/09/06 17:24  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

勝ったか!
花粉症が喉にきた感じなのか~。
へ~。i-230
2007/09/06 01:38  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/140-f2b83f7e
| メイン |
