- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月準備
- 2010/11/29(Mon) -
仕事前に ドタバタ片付け。   短い時間であったが ナカナカ効率よく動けたと思う(満足^^ )。   本日の仕事は の~んびり。   やっぱり好きだなぁ~、続いておくれ、来年度(念力っ)。

”服が入りました~♪” と仲良しブティックさんからメールがあったので、”ナンだったっけ?” と立ち寄り。   あれはナンて言うんだろう? チュニック丈のベスト? 冬物半そでの短いワンピース?   名前はわかんないけど、まぁそれだ。   そーだ、こないだ気に入ってたんだ。   色違い、あればなぁ~ なんて言ってたんだ。   ということでget。

他に ”お正月用に” と言うことで セーターget。   ”これも着てみる?” と出してくださったカーディガンも 非常に気に入りget。   チュニック丈ベストに合わせて パンツget。   結構getした。   正月準備@衣類の部 万全。   がんばって働こう♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どたばた | メイン | 一笑さん(焼肉・肥後橋)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1396-0e3d26a7
| メイン |
