- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一笑さん(焼肉・肥後橋)
- 2010/11/28(Sun) -
母とぴゅん♪   叔母や従姉とお昼過ぎに待ち合わせ、夕方解散。   ありがと~♪ お元気で~♪


昨日伺ったお店は、肥後橋の一笑さん(ここ・江戸堀店)。   リーガロイヤル中ノ島インの近く & 中華の徐園さんのごく近く。

KIF_2480.jpg

お店入ってすぐのショーケースには 美味しそうな肉の塊がドサッ。   すご~ぃ!   そして、ものすご~~~~~く分厚くて ものすご~~~~く美味しい!   ステーキや ユッケや ゲタカルビや いろんな種類のお肉を頂いたけど、どれもホンッとに美味しくてっ。   カクテキも美味しかったし、岩塩擂って頂くのも美味しいし。   いくら頂いても お腹大丈夫で、パクパクパク♪   でもって、非常にお財布にやさしいっ。   うわぁ~、このお店を知れて嬉しい♪

KIF_2481.jpg

↓ デザートにお願いした クレームブリュレ。   売り切れちゃったのも納得!の美味しさ!

KIF_2483s.jpg

サービスの皆さんが とても気をつけて下さる方々で。   お皿の枚数や スプーンの本数や いろいろ細々とした所に気を配ってくださり感謝。   他のお客様方も良い感じの方々で。   安心してこれからも伺えそう、す♪   ご馳走様でしたっ。


↓ 従姉がお土産にくれた DEMELのクッキー。   美味しいし、包装紙や箱もかわいいし♪   ありがと~♪

KIF_2486.jpg
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<正月準備 | メイン | 第63回 名曲コンサート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1395-66c949da
| メイン |
