スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チキンカルボナーラ(マクド
- 2010/11/24(Wed) -
20101124125731.jpg

本日のお昼。   これとアイスティ。   マクド(マックという世代もある) の新作 チキンカルボナーラ。   箱を開けたとき ギョッとしました。   なんでか、ってーと 箱上部の黄色いのが マスタードに見えたから。   ”こりゃ辛そうだな~ どれくらい入ってるのかな?” て思いました。   …たまごでしたけど。(^^ゞ

お味は んまっ、でございました。   んが、車中で運転しながら食するのは ちと難儀でございました。   卵がトロトロで こぼれそうでござんした(上手に食した私は器用:行儀が悪い、とも言う)。   おうち食だったら、なかなかイケてると思いますっ。


次男・次女仕事と おちび仕事の間に いろいろ買出しをしたため、一息つくまもなくドドドドドッ、と。   この頃 このパターンは こたえる様になってきました。   そんなお年頃でしょうか?   まだ早いと思うんですけどねぇ(体力つけろ > 私)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<へん | メイン | 住処>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1391-11fe63f6
| メイン |
