- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cocomeroさん(寝屋川)
- 2010/11/22(Mon) -
大阪・寝屋川市のイタリアンのお店、Cocomeroさん(ここ)。   ず~~~っと気になっていたお店のひとつです。   と~っても美味しかったですよっ。

↓ 野菜のマリネ

20101122152924.jpg

オリーブ2種、にんじん、パプリカ2種、ペコロス、ゴーヤ、れんこん、ごぼう、セロリ、かぶら?等々 合計10種類以上の野菜が可愛く盛り付けられていました。   甘すぎず酸っぱすぎず、ちょうど良いお味。   野菜の香りも残っています。   美味しいなぁ~。   一人で頂くには ちと量が多かったけど、完食。   美味しかったもん。


↓ きのこと鶏肉のリゾット

20101122152914.jpg

これもお~い~し~~~ぃ♪   鶏肉は、ちょうど良い大きさで ゴロンゴロンと入っており、鶏肉自体が良いお味。   きのこも数種。   実は、”コレがしつこいとキツい” と思って、マリネをお願いしたのですが、ちぃとも大丈夫。   大丈夫、てのも変な表現で、非常に美味しい。   や~、コレ 美味しいわっ♪


↓ コーヒー と サービスのデザート(りんごのコンポート)

20101122152904.jpg

丁度 そんなサービス期間だったようです(ラッキー♪)。   りんごのコンポート。   これがまた 美味しい~♪   くし型に切ったりんごが ホンッとに美味しく煮られています。   上には シナモンの香りのジュレがたっぷり。   サービスのデザートにしては、あまりに贅沢で感激です。

いや~~~、幸せ。   美味しくて しみじみ幸せな気分に浸れるのは、ホンッとに平和で有難いコト。   また伺えれば良いなぁ~~~、と思います。   ごちそうさまでございました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<住処 | メイン | 叙々苑さん(ホテルニューオータニ)>>
コメント

はじめまして。

美味しかったですよ~♪
想像以上に美味しくて素敵なお店でした。(^^
2010/11/23 17:49  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


きのこと鶏肉のリゾット
美味しそう

素敵なレストラン 嬉しいですね
2010/11/23 13:08  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1389-b4a8b175
| メイン |
