スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
叙々苑さん(ホテルニューオータニ)
- 2010/11/21(Sun) -
おちび達の試験監督で大騒ぎしながら またひとつ年を重ねました。   この一年も 仕事でわーわーやっていそうです。   有難いことでありますな~。   友人たちや 伯母や 従姉妹たちからお祝いメールやメッセージ、沢山頂戴しました。   嬉しかったよ~、ありがとうございました。

↓ 従妹から バースディプレゼント、ということで アロマキャンドルとオイルが届きました。   神戸のお店のものらしいです。   ”女性” という枠からはみ出たような がさつなコトばかりしている今日この頃の私なので、”あ~、気持ちのゆとりを持たねば” と反省しきり。   ローズウッド、良い香りです。   ありがと~♪

KIF_2475.jpg

↓ 日中、外出していた母が 買って来てくれたガーベラ。   ありがと~~~♪   優しくて好きです、ガーベラ。

KIF_2457.jpg


”行きたいお店でご馳走してあげる♪” との有難いお言葉に お願いしたのは、叙々苑さん・遊玄亭@ホテルニューオータニ(ここ)。   有名人blogとかで ちょくちょく見てて、行ってみたかったんです(へへっ)。   なので、チェック済みのお品をオーダー。

↓ 壷漬けカルビ と 叙々苑サラダ。
  
KIF_2464.jpg

壷漬け…は、想像以上に野菜が入っていました。   栗は知っていたけれど、りんごが入っていたのには驚き。   しかも美味しかったという…(聞いた話w)。   カルビは 特大のが1つ。   でも十分満足。   サラダはとても美味。   美味しいなぁ~。   サラダ菜ときゅうりだけのシンプルなもの。   タレは ごま油とにんにくと何か…でしょうか?   美味しかった、す♪


↓ 特上薄切りロース。

KIF_2465s.jpg

んまっ♪ です。   頂いた直後も美味しいと思ったけど、食後 数時間たっても残る後味が 非常に美味。   お値段って、こーゆー処に出るのかもしれない、と思った小市民☆P。


↓ 冷麺(小)。

KIF_2466s.jpg

おだしの昆布がとっても利いています(使っていると思うんだが・汗)。  驚いたなぁ~、冷麺で こんなにしっかり昆布の味がするなんて。   ということで、昆布出汁大好き人間としては 嬉しい限り。   お酢や辛味ソースを入れると、(私の思っている)冷麺らしくなりました。


↓ サービスして下さったアイスクリーム。

KIF_2467.jpg

ハート型です。(^^   たぶん、ホワイトチョコでコーティングしていると思う。   溶け出してズブズブにならないから、良いですね、これ。


↓ ホテルのロビーには ツリー。

KIF_2472s.jpg

もぅこーゆーシーズンなんだ、と改めて思ったりして。
いや…そーなんだけど。(^^ゞ

念願のお店にも行け、良い一日を過ごせました。   本当に有難うございました!!!
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cocomeroさん(寝屋川) | メイン | イブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1388-ed7d1c49
| メイン |
