- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぉ~
- 2010/11/16(Tue) -
日中、うちでバタバタ。   夕方から うちの仕事がらみの用件で京都へ。   手土産、何にしようかな~?とデパートをウロウロしていると発見!   スイーツマジック(ここ)さん!   関西でも取り寄せなくて大丈夫になったんだ~(感動)。   即☆決定。

用件は、教室見学。   OFFの時に見せてくださったコトはあるけれど、稼働中に見せて下さることはマレ。   そんなことしてくださるとは思いもよらなかったから、お声がけ頂いたときはびっくりしたのなんのって。   勉強になったなぁ~。   話だけだと、”え? その方法で大丈夫ですか?” て思っちゃうけど、実績上がってるし 確かに見ると大丈夫なんだよな~。   ものすごいやり方だよな。   出来るとこから取り入れさせていただこう。

帰宅してから食事、では とても遅くなるので外食。   入ったのは、”何を食べよう?” と、キタで食事に困った時 いつもココ、て決めているお店。   何をお願いしても口に合うし、量も適当だから、迷ったらココにしている。   で、本日は ハンバーグセットを和風でお願いしたのだが。

驚いたことに ハンバーグが鍋に入って出てきた(笑)。   びっくりした~(笑)。   美味しかったよ、やっぱりとっても美味しかったんだけど、パンをお願いしちゃったから。   パンの横に この鍋は やっぱりちょっと変な気がして仕方がなかったから、次回はお皿に乗せて下さった方が嬉しいかも(笑)。   …楽しかったから良いんだけどね(どっちやねん、というブレブレ感想w)。

1622890861_213.jpg
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆず | メイン | ストーブ出す>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1383-4d087b68
| メイン |
