- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あいがいっぱい
- 2010/11/11(Thu) -
11月11日。   1 1 1 1 → I I I I ということで、”愛が一杯” の日らしい。   数年前 友人の弟が そーゆー理由でこの日に結婚したので覚えてしまった。   ”そーゆー理由なんだって”、て サラッと聞いたけど、妙に照れた。   なんでだろ(笑)。   ”愛” て言葉、真顔で聞くのは(言うのも) どーも恥ずかしい、すよ この頃。

母が 海老を買ってきた。   赤海老、というそう。   魚屋さんお勧めの 塩焼きにしてみた。   とっても甘くて美味しい。   頭は出汁に使ってみた。   焼いて塩しているから、非常に良い出汁になった。   て、ほんの少しだけど(海老4尾じゃぁねw)。   海老、この頃食していなかったけど P家で塩焼きブームになりそうな予感。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買った | メイン | お利口>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1378-637f0233
| メイン |
