- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬支度
- 2010/11/04(Thu) -
”このまま冬に突入ぽぃぞ” と、冬物を出した。   思いっきり寒い時のはまだだけど。   あ~、もぅこんな季節になったんだなぁ と物思う秋の日。(=_=)    夏物と合い物、思い切って見切りをつけ 減らした甲斐あって 約半分になった。   減ったら減ったで なんだか寂しい。   ”もぅ着ないや” と減らした服の なんと面白かったコトか。   実用的な服ばっかり 残っちゃったなぁ。   時代もある、か。

たまたまつけていたTVで 監督と早大3選手の会見が放送されていた。   しっかりしている。   こんな学生生活を送れた彼らは ホンッとに幸せ。   そんな幸せに 見合うだけの子達だったんだろう。   そして監督、なんて良い人。   彼らが可愛くて仕方が無い様子が伺えた。   涙出ちゃった。(^^ゞ


☆ 本日の片平さん ☆
ポイント:すっきり青空

クリアーな青空です。
洗濯物に使ってクリアー。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<散歩 | メイン | せんば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1371-2e0d58bd
| メイン |
