スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わったぁ~~~♪
- 2007/09/02(Sun) -
どーなっちゃうんだろう? てくらいの緊張の日々が 終わりましたぁ~~~。   喜んでいただけたみたいだし、終わりよければ 全てヨシ、ということで。(^^ゞ

今回少し齧った内容を これからは掘り下げて行きたいな~、と思います。
面白かったし。(^^


両親には お弁当の受け取りとか お茶の買出しとか、裏方仕事をしてもらい、ホントに感謝!でした。   自分でするつもりだったんだけど、やってもらえて やっぱり とっても助かりました。

終了後は、片付けも手伝ってくれたり、駐車場を貸してくださった方々へのお礼に行くのに (私が家を知らないので)運転手として ついてきてくれたり。   ほんとにね~、なんだかね~。
ホントにホントに ありがとうございます!です。m(__)m

これからは より一層 両親が いま求めているものは何か、を 的確にキャッチして 行動できるようにならなくちゃ、です。   外の人には 出来る配慮も 身近な家族には ナカナカ出来なかったり、後回しにしたりするし。

自分自身が まず ちゃんと立って、その上で 家族への配慮を心がけていけるよう、取り組みますっ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バトン | メイン | ゼェハァ で ございます>>
コメント
ありがと~♪
そっかー、照れくさいかぁ~。

わたしは いいコトも悪いコトも 割と何でも言えちゃうタイプ。v-407
自分なりに その場の状況を判断して、、、だけど。
気楽な人生、てか?(時々言われるw)
2007/09/03 09:05  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

よかった~。
お疲れさまでした!
で、
思い出したセリフ。プロポーズ大作戦
4話の
妖精のセリフ。「言葉に出来ない感謝など
 感謝
 してないのも同然だ!」ご両親に言葉で
伝えました?
私は照れくさくって言えないタイプ。w
2007/09/03 01:24  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/137-19461d5f
| メイン |
