- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どどどどっ
- 2010/11/01(Mon) -
あした、光テレビの工事に来てくださるので またもや散らかした部屋を片付けております。   どどどどっ!て勢い。   片付けるのは好きだけど、散らかすほうが得意だなぁ。

今行ってる ”お気に入り仕事”。   来年度に向けて大幅見直しをしている、てのは聞いていたけど 本日の同僚情報によると、(我々の立場からすると)見直ししすぎて 我々の仕事自体 ”廃止”になる恐れも出ているとか。   えぇ~!? それは い・や・だ・よ!   内容を見直す必要性は非常に感じてるけど、廃止は駄目だと思う(我々の立場からすると:笑)。   だって、出来てない子 結構いるんだよ(我々の立場は関係なく)。

”大きな手袋” と思ってgetした ユニクロのフリース。   うちに帰ってよくよく見たら、”あたたかソックス” だった。   軽く凹む。



☆ 本日の片平さん ☆
平年並みの肌寒さ

コートを出しておこーっと♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<基地 | メイン | 信じなきゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1368-63990dd2
| メイン |
