- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信じなきゃ
- 2010/10/31(Sun) -
法律事務所に勤務する友人にアポ取ってランチ。   著作権や肖像権の私の認識を確認するための方法を問う。   判断してくれるのは、彼女でももちろんOKなのだけど、万が一の際 彼女に火の粉が降りかかるのを避けるため センセイと呼ばれる人を通すことにした。

センセイに会いに行く際は、紙の中央に縦線を引いて左右に分割し 質問事項を箇条書きにしていくと良いらしい。   左に質問事項、右に 当日、それに対する解答を記入。   帰宅してから文章にまとめる、と。   色々親切に教えてもらった。   ありがと~♪


”夕方から雨” と聞いていたのに、”んなワケないだろ~” と勝手に判断し 車に傘を残したままウロチョロ。   あとでものすご~く後悔。   天気予報、信じればよかった。   車に辿り着くため 傘を購入。   あ~ぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どどどどっ | メイン | てくてく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1367-4dc96554
| メイン |
