スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まつげと お寿司と 北海道展
- 2010/10/21(Thu) -
午前中 まつげ。   100本追加。   最初くらいが適当かな? と思って聞いたら 100本だったらしい。   そんなに沢山つけてたっけか?   60本つけたと思ってた。   あ…2週間後に40本追加したから、合計の本数なのか。(^^ゞ

今 33本残っているので 60本追加では足りないからどーしましょ? てコトになり、”多くなっても まぁいぃや” と100本追加にした。   パッと見、やっぱりエクステしてること わからないけれど じっくり見てみたら まつげがワサワサしている(笑)。   ふつーこんな感じよね。   ワタシが少なすぎたのよね、きっと。   凄い技術だなぁ。   凄い、と言えば、”33本残っています” て分かるのが凄いね(笑)。


デパ地下で野菜等買っていたら お昼時になった。   ”左程空腹でもないけれど” と魚コーナー横の おすし屋さんに入ってみた。   ”1,000円前後の盛り合わせセット”なんかを頼むつもりで のれんをくぐったら 札が回っている。   ”回転寿司か~ まぁいぃや” と席について驚いた。

一貫1,000円以上のもある。   900円とか 800円とか イロイロで 一番安いのが198円?(200円弱)。   むむっ 上等の回転寿司だわ。   ワタシの前に入っていらした奥様方は メニューの900円とか800円コーナーに書かれている あわび などを ぼんぼんオーダーしている(回っているのはメニューだったので 口頭でオーダー)。   景気の良い人、結構いるんだな~ と、メニューを眺めながら しばし感動。

”どんな順番で頂こうか” と首を捻る。   さっぱりしたのから始めて、少し濃いのにし、かっぱで終わることに決めた。   あぶり下足 → しまあじ → かに味噌 → あぶりサーモン → かっぱ。   美味しかった~。   ネタが とっても新鮮で甘い(素材の甘み)。   注文して握っていただいて…だったから、ちょっと高級な気分も味わえ お値段も1,500円程度で。   ちょっと良かったかも。(^^


帰宅後、母と 近くのデパートの北海道展へ。   ↓のおやつと じゃがいも・ごぼう・たまねぎと お漬物 いくら等々。   ステーキ弁当、美味しかった。

KIF_2403.jpg
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山の中 | メイン | ざわ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1357-25f3eb44
| メイン |
