- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリア展
- 2010/10/17(Sun) -
終日 京都で うちの仕事絡みの勉強会。   と~~~っても参考になった。   どうするかね ゴロッと変えてみるかね? それとも 今の流れで改善していくかね?(自問)。

ウメダを経由したので、帰りに阪神デパートで開催されている イタリア展に立ち寄る。   な~んにも買わない予定だったけど、沢山買った。(^^ゞ

↓ ピッツア3品(マルゲリータ、チ-ズ、きのこ) と チキン(2種類)とポテト。   こんなに一度に食べられないから 帰宅後、即冷凍。

KIF_2400s.jpg

↓ カットピッツア と コラトゥーラ(魚醤) と EXヴァージンオリーブオイル と バーニャカウダ(アンチョビソース) と 悪魔ソース(トマトと野菜のソース)。

KIF_2402s.jpg

オリーブオイルは まだ家に沢山あるので 買うのを躊躇ったけど、バーニャカウダに とっても合うものだそうで、get。   なるほど 癖がない。   バーニャカウダを伸ばすために使うらしい。

バーニャカウダ、とっても美味しい。   サラダにつけても良い て仰ってたけど、パンにつけても かなり食が進むと思う。   嬉しいなぁ。   悪魔ソースは 唐辛子が利いてて とっても辛いのだけど、中に入っているトマトやセロリが とても美味しくて、感じの良いピリリさ。   タバスコ代わりに使っても良いらしい。   これも大好き。   嬉しいなぁ。

コラトゥーラは、昨年友人が ”そろそろ無くなりかけてるから、取り寄せようと思ってたのが ここにあったぁ~!” と感激していたもの。   なるほど非常に美味しい。   昨年は ”でも、何に使うべ?” と思い、getしなかったけど 本日試食してみたら ”やっぱり これは買わなくちゃ” と思うくらい美味しかった。   ホンッとに美味しい。   コレを教えてくれた友人に感謝。   …使い道 考えねば。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<む~ | メイン | でびゅー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1353-3fe0718a
| メイン |
