スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えらいな~
- 2010/10/15(Fri) -
美容室へ。   担当の方がお店を持たれたので、今回からそちらへ。   仕事で通いなれているトコの近くなので、ごきげんでピュンピュン♪   まぁ~ びっくりする位に カッコよくてステキなお店でした。   お客様も入れ替わり立ち代りで盛況。   結構な事でございますなぁ。

開店祝いをナニにしようか 随分考えて、結局 赤を基調としたアレンジメントに。   お店に似合って良かった、す。   んが、置くとこあるかな? て位に新しいお花で一杯。   オープン直後、てワケでもないのに凄いなぁ。   店の外にも溢れていました。   業者からのものばかりでなく、私のように お客からのモノ風のも 沢山。   愛されていますな。(^^

前のお店が、ショッピングやお食事がてら行ける 心斎橋☆ど真ん中。   今度のお店は、それ以外の目的は ほとんど見当たらない、という 相当な郊外。   だから、独立の時にする人が多い ”お客様の引き抜き” は まず見込めない、1からやっていこう、と思っていらしたご様子。

だけど 他府県だけでなく、近畿圏外から!も わざわざ足を運ぶ方々がいてくださるとか。   とても感謝しておられましたが、お人柄ですわ きっと。   技術はモチロンだけど、”あなたでなくては” な お人柄が人を集めるんですわ。   私もそーですし。

見習わなくては。


おちびは この頃とてもエキサイト。   ちょっと対策練らねば。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<でびゅー | メイン | かたひらくん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1351-bebd2004
| メイン |
