- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はこ
- 2010/10/04(Mon) -
数ヶ月前から ヤクルトさんの 黒酢ドリンク(梅果汁入り:これ) が気に入っている。   今日の現場近くのスーパーが うちの近所ではありえないくらいに安価なので 夏休み前 箱買いした。   今日行ってみたら 相変わらず同じ値段。   在庫もなくなりかけてるので 再び箱買い。   ひと月にひと箱程度の消費。   箱があると嬉しい。(^^ゞ

帰宅途中 母からメール。   ワタシの1本後の電車に乗っている模様。   駅で待ってて一緒に帰宅。   ジャイアンツの木村コーチの奥様が書かれた本 「一生懸命」 を母が図書館で借りていた。   前回同様 返却期限まで間があったので 読ませていただいた。   いぃ本だった。   母、今度は 「きな子」 を借りたらしい。   母のチョイス、面白い(笑)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ | メイン | がさごそ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1340-2a509cda
| メイン |
