スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きだ~
- 2010/09/30(Thu) -
数日前に ”有馬に行きたいね” という話になり、急遽 ランチ&温泉に行って参りました。   車で1時間半弱。   ドライブとしても 丁度良い距離です。   ホテル前のお花も すっかり秋です。   優しい色合いで和めます。

20100930173837.jpg

お料理は、お刺身 胡麻豆腐から始まって デザートまで。   丁度良い量とお味です。   食後、タオルとバスタオルをお借りして お風呂へ。   の~んびり。   渋滞が始まる前に帰宅しました。   日帰り温泉だったけど、相当のんびり過ごせました。   コレいぃな。

20100930173902.jpg


阪神、甲子園での最終戦。   優勝するために1つも負けられない。   ましてや今日は 矢野選手の引退セレモニーのある日。   絶対負けられない。   んが、まさかの逆転負け。   怖いな、て思ってたけど あの負け方をするとは思わなかっただけに びっくり。   残念だったけど、仕方が無いやね。   人間らしくて 阪神らしくていぃじゃないか。

矢野選手、大好きだった。   優勝決定時の試合や パレードのビデオは、残している(確か)。   早い時期に帰ってきてくださいな。   そして めっさ明るい笑顔でチームを元気付けて 引っ張っていってくださいな。   待ってます!
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキドキ | メイン | 送った>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1336-f0ff012f
| メイン |
