- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加賀鶴
- 2010/09/25(Sat) -
KIF_2340.jpg

涼しくなると 日本酒が気になりますな。   ということで 以前頂いておいしかった 加賀鶴(ここ)、取り寄せました。   両端は 頻繁に色んな大会で認められているお酒。   中央は 重陽の節句から10月末まで という短期間しか取り扱っていないお酒。   やっぱり美味しい♪   ほんの少しで満足できますよ~。


本日は。
朝食後 ”おやつBOX(子供か・汗)” を整頓。   くたびれて仮眠。   近くのデパートへ散歩がてら 食材の買出し。   昼食。   せーちゃん&おちび仕事。   ”今日も 無事終わったぜぃ♪” のお祝い?で ↑の加賀鶴を開封。(^^ゞ   頭がスッキリしてから 来週の仕事準備。   ごきげんで一日終了。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<客観的 | メイン | 快適>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1331-94218385
| メイン |
