- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快適
- 2010/09/24(Fri) -
本日 おちび仕事のみ。   終わってからの疲労度がまるで違う。   いつもは ぐったりして動けなくなるのに、イロイロ用事できた。   こりゃ楽でいぃなぁ~~~。

先日から どーしようか考えていた光テレビ。   導入すること決定。   これでWOWOWも電波障害関係なく見ること出来るし、CSだって見ること出来るし。   …どちらも視聴契約は 見たい番組が出来た時にするけれど~。   嬉しいなぁ。   工事は12月頃予定。   嬉しいなぁ。


こないだ ”もぅ使わない” 本を おちび達に ”欲しいものがあればどーぞ♪” と見てもらった。   料理本とイラストの綺麗なイギリスの本がメインだったんだけど。(^^ゞ   美しいもの・美味しそうなものは人気ありますな。   前回 ”どーぞ♪” した児童書より もぅすごい勢いで 本抱きしめて帰って行きました。   お母様が不在の時、自分で料理 作るそうで、参考にするんですと。   ケーキ作りも頑張るんですと。   えらい、えらい。   がんばれ♪


先日 母に毛糸のネックレスをプレゼントしてくれた のんちゃんが、大泣きして入ってきた。   ”なんじゃらほぃ?” と思っていたら、母の前にぺたんと座って ”グミが グミがぁ!” とワンワン泣いている。   お友達が 綺麗な星型のグミを持ってて、パクン♪と食べてしまったそうな。   彼女のグミだから 別に問題はナイのだが、ソレを欲しかったそうな。   んが、グミはお友達のお腹の中。   どうしようもないわな。   けど、悲しいわなぁ。   随分泣いて 泣き疲れて寝入ってしまった。   たまにはこんなコトもあるわな。   子供も大変だわな。   そろそろ帰る時間になって お兄ちゃんが優しく起こしてくれたのだけど、逆ギレされて お兄ちゃん 気の毒なり(笑)。

いつもは騒がしい おちび達が 注意したわけでもないのに ”のんちゃん、寝てるから” と、静かにしてた。   偉いっ!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<加賀鶴 | メイン | 涼しい~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1330-11ba8843
| メイン |
