- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有馬温泉
- 2010/09/21(Tue) -
KIF_2339s.jpg

昨日から有馬温泉。   泊まったのはいつものお宿。   やっぱり ここのお風呂がいぃなぁ。   特にナニも無いけれど、静かで品があって好きだよ~。   日中は まだ暑いけど、お料理にも鍋がつくようになった。   こちらで頂くお肉は いつも とっても美味しい。   次回は久し振りにステーキもいぃかも。

今回は車で行ってみた。   山道を行くのだけど、幾つか渓谷も通るので ”ドライブしている”感 満載で、とってもステキ。   運転は そんなに難しくなかった。   対向車が多いのには驚いたけど。   今までバスで行ってたけど、これからはコレだね。


母が ちょこちょこ図書館に 読みたい本をリクエストしては借りてくる。   今回は 『ゲゲゲの人生 わが道を行く (水木しげる著)』 だった。   さらっと読み終え、返却期限まで まだ随分あるらしい。   と言うコトで この旅行に持って行った。

ホント 一晩で読み終えた。   ”目に見えないもの” の存在は私にも理解できる。   なので、イロイロ不思議と思わずに 読み進めることができた。   水木さんって 面白いなぁ。   共感できること、多し。   ただ、時代もあったのだろうけれど、ご両親様の懐の深さには 頭が下がる。   ちょっと凄いよ。   私が親なら 切れてるかも(汗)。

で。   戦争はやっぱり 絶対にしてはいけない。   こんな不幸なことはない。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもどーり | メイン | 有馬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1327-7f4acf14
| メイン |
