- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
擬似☆引越し準備
- 2010/09/19(Sun) -
私の周りで 引越しが流行って?いる。   一戸建てからマンションに引っ越す際、相当な処分が必要となるらしい。   周囲に影響を受けすいワタシ。   ブーム?に乗って ”引越しするつもりで片付けよう!” と、どうしようも無かった 私の部屋の片付けに着手。

当面の目標 : 本箱1つと大量の本や雑誌を入れていた3段重ねBOXを 空っぽにして 大型ごみに出す。


本箱の中を見直して 思い切らないと もぅ どうしようも出来ないレベルなので。   諦めついた本や雑誌を積み上げていった。   かなり空いたけど、からっぽになるには もぅ少し時間がかかりそう。   本自体は まだまだあるけど、当面は この本箱からっぽに集中。   がんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<有馬 | メイン | 北京(ホテル阪神)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1325-b6142df3
| メイン |
