- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしむ
- 2010/09/12(Sun) -
叔父の一周忌法要で東京へ。   途中、従姉が横浜で拾ってくれた。   高速ピュンピュン。

↓ 建築中のスカイツリー

20100912215924s.jpg

高速はとっても空いていたけれど、撮る時 決まって車が横切る。   車の写真、4枚くらい撮って ようやく撮れたのがコレ。   そんなこんなで ワタシの携帯の電池、切れた(泣)。   道を進むにしたがって ツリーも大きくなってきて。   従姉が撮ってくれた写真が ↓ コレ。


↓ 高速降りて 信号待ち中。

DSC00265s.jpg

↓ ここまで来ると かなりデカい。   てか、この垂れ幕が気に入って お願いして写してもらった。(^^ゞ   散歩してたら 丼ご馳走してくださる、てか?(わくわく)

DSC00266s.jpg

↓ お寺で通してくださったお部屋(待合室)。   文明開化の音がする♪ て感じの ステキなお部屋。   前回は とっても立派な和室だった。   さすが。

DSC00263s.jpg


お目にかかる機会も多くなり、ますます 打ち解けさせていただけ 有難い。   近しい親族が 楽しげに過ごしている様子を 叔父は喜んでくれているだろうか。   叔父が繋いでくださったご縁。   大切にさせて頂きたいと 改めて思った。

色んな準備等で お疲れなのに、ありがと~♪ >従姉妹
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桑名 | メイン | 安らかに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1317-8a29aa55
| メイン |
