- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガールズ(え”?)
- 2010/09/09(Thu) -
とっても久し振りに美容室へ。   好きだな~~~、ここ。   だけど、ここに来るのは おそらく今日が最後だよん。   担当の方が独立されるので、ついて行くのだ。   その方のお店が なんとっ、長男・長女仕事の かなり近くということ判明。   嬉しいなぁ、好きな地域に行く機会が増えるよん。


久し振りに! と、ランチは 長堀のイル・メルカート・アンジェロさんへ。   一人だと どーしてもランチメニューから選ぶことになってしまう。   イロイロ食べたいんだけど 仕方がないや。   また誰かに一緒に来てもらおう。

↓ サラダとパン (見りゃ分かる・汗)
KIF_2324s.jpg

↓ 牛肉ゴロゴロのパスタ
KIF_2325s.jpg

あと コーヒー。   む~~~、誰かを誘おう(誓)。


本日は、”まつげエクステ” も してもらう予定だったので、調べておいたお店へgo。   予約していなかったため、1時間半後に 再度行くコトに。   で、デパートぶらぶら。   母から頼まれた袋や スウェーデン発の Glimmis(グリミス:ここ) という 交通安全グッズ(とっても可愛い) を数点get。


↓ 大丸心斎橋店の さくらパンダ。   いつ見ても可愛い~~~♪   お口から ペットボトルのキャップを入れるのだ。

KIF_2326s.jpg


まつげエクステ。   快適。   ぐっすり眠っている間(1時間)に 仕上げて下さってた。   少ない本数のにしたからか、前から見たら あんまり変わらないけど、風をそよそよ感じる(笑)。   んが、それ以外は忘れている。   横から見たら やっぱり長くて可愛い感じに。   こりゃいぃわ~。

大好きな心斎橋にも まつげ関係で 月一くらい来れるし、大好きな 長男・長女仕事の近くにも ちょくちょく行けるし。   嬉しいなぁ~~~。

帰路、先日getした フェラガモのイヤリングの調整をお願いしに お店へ。   ついでに他のフロアーの衣類を見てたら 気に入ったのが数点。   良い買い物できた。   さ、明日から またがんばろ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よし | メイン | ぐぐぐ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1313-ea049743
| メイン |
