- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと涼しい
- 2010/09/07(Tue) -
長男☆長女仕事の お手伝い。   一日こっきり。   久し振りの同僚たちに会って ホッとやすらぐ。   なんだろね、他のとこでも同業者ばかりなんだけど 居心地も良いんだけど、ここからの仕事はやっぱり homeだよなぁ、と思う(末っ子☆三女含む)。   気遣いせずに ボーっとしてても大丈夫、みたいな。   有難いこと。

そんな同僚が ボソッとつぶやいた。  「今日の最高気温、34度なんですって。 ちょっと涼しいね」   言ったそばから みんなで大笑い。   35度を下回ると涼しい、て感覚になっちゃった。   異常だよね。


母が 「長男☆長女仕事に 行くんだったら、YOKOGAWAさんのクッキー買ってきて♪」 と言うので、get。   クッキーだけでなくて、ケーキとマカロンもget。   やっぱり んまっ♪

KIF_2321.jpg

↓ マカロンは、バニラ ピスタチオ 薔薇 オレンジ。

KIF_2319.jpg
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぐぐぐ | メイン | 元気>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1311-93c5a0e7
| メイン |
